見出し画像

朝の散歩と鳥との触れ合い

こんにちはー!
またもやこんな時間に投稿しておりますが……

なんと昨日に引き続き、本日もムスメと散歩に出かけておりました(^ω^)

すごい!!!

明日はモシモシが仕事がないのでつられて遅くまで寝てしまいそうですが、やっぱり早起きは三文の徳とよく言ったもんで、朝の空気に触れると大きなエナジーをダウンロード出来る気がするので、サラッと起きられたら1人でても行って来よう!

なんせ気持ち良いですから(^^)

今日は体操をしているグループがありましたが、仲間に入りたかったな〜〜
次回また出会う事があれば聞いてみたいと思います(^ω^)

中で話している一度だけでも動いてみるっていうのはこの記事から影響を受けて口から出たのだと思います。

カナダにお住まいで音楽療法士をされているけるぽんさんの記事をみるといつも新しい音楽の世界に連れて行ってくれて、1990年代で止まってしまっている私の音楽知識を改新してくれます。

広い視野で色々な音楽をサクサク紹介してくださるけるぽんさんの記事にいつも助けられています^^

最近ではおおおお!!と驚かせてもらった 藤井風さんもけるぽんさんに教えてもらいました。

いつもありがとうございます♡

朝の散歩もおすすめです♪
おじいの家のテラスがもう朝から朝まで暑いので、
公園に出てきてまたピロココ語りをやりたいと思います^^

世界中の皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい〜〜⭐︎

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。