Inktober days16 ロケット

おはようございます!
イタリアは夜中の00:00を過ぎたところです。

夫のモシモシがソファで爆睡しながら、ミリオナリオという高額賞金が貰えるクイズ番組を身体で観ています。

なぜなら消すと怒るから、身体は観ているのでしょう。

18歳の頭の良い男の子が着実に勝ち進めています。

この前に出ていた女性は500000€の賞金を貰ったそうですよ。



さて………私は寝る前にインクトーバーの課題を出しておこうと思いました。

明日の朝はほぼ休会状態だったスポーツクラブの事務の人とアポイントを取ったので、ゆっくり投稿出来ないなぁと思ったのです。

スポーツクラブも、去年の秋にはあんなに熱心に通っていたのに、いつの間にやらそんな熱はショポーンと飛んで行って、義姉がピラティス のクラスには出るべきだと会う度に熱弁していたので、怒らせないように通っていた気がする。
でもそのお陰か、肩凝りや腰痛がマシになったのはありがたかった。
身体のリセットというかあるべき形にするのには最適なんですよね。

今の時点で1年延長するなら、グッと割引してあげる!と言われたのですがなんせ着替えてジムに行って、また着替えて泳いだり運動してシャワーして帰ってくる、というルーティンが楽しいとは思えないので、ロックダウン期分の延長をしてもらうだけにしました。

1月の半ばまで行ける予定です。

あぁ、充分だー!
このマスク必携時代にスポーツクラブの運営もほんっとうに大変だと思う……。
今まではふらっと行けば授業受けられたのに、予約をしないといけなくなったし、クラスを予約したらシャワーの予約も必要になったりして。

長々とジムの話をしましたが明日はアポの前にアクアエクササイズをする予定です。
先生は70歳台のスザンナ。
毎回、初めて?と聞いてくれます。
こんなに特徴あるのに(笑)

そんな事で、お題のロケットはこちら!

星雲の中を走り抜けてゆくロケット!

とてもプリミティブな感じのロケットです。
どこの星を目指しているのでしょうか?


そして………昨日のお題の辺境の地とのコラボイラストでーす!




宇宙の中を飛んでいるのにもかかわらず、遠くに見える蜃気楼。
ふらふらとロケットの外に出てしまいそう。

そんなわけないか!!!


ちなみに、表紙の写真は7月の空でーす。
まだ夏が行ってしまったのが寂しい。。。



おやすみなさい(*^ω^*)

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。