見出し画像

学校の後にフィレンツェに行く

おはようございます〜〜
日曜日ですね。
昨日の夜にムスメの友達が泊まりに来たので、きもちちょっと緊張していたことに気づきました。

ちゃんと眠れてるかな〜〜とか
扇風機寒くないやろかな〜、
お腹すいてないかな〜とかふっと思いながら寝ていたんだなぁ。

優しいな!(笑)

そんな昨日はムスメの下校時間と私がフィレンツェに行く時間が合致したのでふたりでフィレンツェに行ってきました!

朝にクリームパンを食べたからか全然食欲ないな〜と言いながら鳥スープ麺を食べてしまう。
ムスメは海老入り焼きそば。
いつもひとりで1皿頼みたいと思うほど好きなのに、魔が差してスープ麺・・・しくじった・・・。
次回こそは海老入り焼きそば!
なんなのこの意地汚くていじらしい胃袋(笑)

注文しても全然届かない教科書を大手の本屋さんならあるだろうと出てきましたが3冊中2冊はありました。
中古も新品も扱っているのですごく便利。
あ〜助かった〜〜〜

漫画が見たいというムスメと大手本屋フェリトリネッリに。
ちゃんと鬼滅の刃があった^^

その様子をインスタに投稿しました。

その後は日本から戻ってきたばかりの自然療法士の宮岸優さんと愛犬アムーちゃんと台湾お茶屋に・・・!!!
行きすぎやろ!!!(笑)

そして、アムーちゃん可愛すぎやろ〜〜😭✨

そして、どこが食欲ないの??(笑)

いつでもどこでもあるみたいです・・・。
インドの行ってきた時の話などを聞いていたらムスメがさらにインドに行きたくなってました。
わたしもな〜いつか行きたいような・・・。

それにしてもフィレンツェ行くのは良いけど、店に入るごとにマスクを着けるだけですっごい疲弊します。

早くマスク付着用の義務なくなってほしい・・・(涙)

とにかく、ムスメの学校帰りにフィレンツェ に行くというのは新鮮で楽しかった!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。