見出し画像

本日メンテナンスデー

先日の山歩きの日から激痛だった首の寝違え・・・
それがじわじわ移動して右側全体に広がって、今日の朝には身体中に痛みが走って起き上がれなかった。

昨日まで猛暑だったから止めさされたかあ〜〜
そして、昨日の夜にこの記事の中で忘れていたことを取り戻しました。

忘れている気がする時はやはり大事なことを忘れてるんですよね・・・。
あぁ・・・大変失礼致しました・・・!






朝からおじいさんが爆音を立てながらベランダにこびりついた苔を機械でとっていて、それをじ〜っと見ていたら、無性にベランダにあることを書きたくなってきた・・・。

ビデオに撮ったので今からマッサージに行くんですがそれから帰って来たら編集してYOUTUBEに投稿します。

そして、表紙にあるようになんと私の絵や写真が15回以上も様々な素敵な記事に使っていただけました・・・いや、どの記事も遜色なく為になる記事なんです。
いろんな方を知ることができるのもありがたいですね。


う、うれしいよ・・・。

絵が使ってもらえた時は本当にドキッとします。

お使いいただきましてありがとうございます!!!

では、メンテナンス行ってまいります〜〜〜(涙)

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。