見出し画像

草を食べる野生鹿🦌

.
OB1回ワンペナ2回、パット40は痛い🩹

ドライバーは1回右ワンペナ、UTで2回、ワンペナ&OB🏌️‍♂️
OBは谷があることを忘れててマネジメントミスとティーショットで左ワンペナ🏌️‍♂️

ここで学んだのはドライバーのワンペナのホールでパーを取りに行こうとしたことだ🧐
400yの狭めのホールなのにティーショットでドライバーを選んでしまったのが良くなかった😇
今のドライバーの実力からしてUTを選ぶべきだった🧐

飛距離は250yで安定してきたらやる選択であった🧐

やはり当面のドライバー改造計画は続く🪛

また、ショートパットは朝の時間で今後絶対やる🏌️‍♂️

良くなかったけど、96がでるようになったのはショットの精度の賜物だ🧐

野生鹿が草を食べて成長するようにシンプルにもっと球を打たないと🏌️‍♂️

#34回目
#アゼリアヒルズカントリークラブ  
#草を食べる野生鹿 🦌
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?