見出し画像

私のゴルフレッスン奮闘記!~Part4~

久しぶりになってしまいました…😅

今年に入ってからも順調にレッスンに通っている、GOLFNetTV マーケティングサービス部・わたなべえみです!

イップス状態から一気にスイングできるように復活し、振れる喜びに感激していたのも束の間。

打てるようになると、欲が出てきますね~(笑)

画像1

もう少しコンパクトなトップにしたいな・・・

いや、それより。スイングアークを大きくしたいな・・・

なんか腕が縮こまってるな・・・

そう。私の場合、前傾を保てず、顔が起き上がるのが若干早い。スイングアークが小さいのです!

もっと、ブォン!!と円を描いて大きなフォローを目指しております。

これやるっきゃないな。

また来週も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?