見出し画像

とてつもない確率のとてつもない大きな怪我

こんばんは、ゴルフ大好き(ゴルフマン⛳️)です

今回は記事タイトルに書いてある通りとてつもないことが起きました😱

ちなみに、場所は千葉県香取市にあるグレンオークスカントリークラブでゴルフしました⛳️

とても怖い体験だったのですが、怒ったことなので投稿したいと思いました😃

先日のことですが、ゴルフコースに行ってきたのですが、僕はとても調子が悪く、焦っていました😢

そんな時第14ホールのグリーン回りにいた際に、どこからかわからない全然違うコースからボールが飛んで来、そのボールが僕の左後頭部に直撃し、倒れました。一緒に回っていた先輩が「大丈夫か?」と心配してくれたのですが、あまりの痛みに声も発さない状態が続き、倒れたままでいました😢

少々グロテスクな写真ですが、ご覧になれる方はこちら💁‍♂️

ここから先は

279字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?