ナンテコッタ、パンナコッタ

パンナコッタって色んなアレンジがあるのね……。
検索したらすごく美味しそうだった……。
あえて緑系統のパンナコッタを載せてみた。笑
もし、他人に「パンナコッタみたいだね」って言われたら、すごく複雑だなぁ……
(画像は全て拾い画です)



人は誰にでも幸せになる権利があると思う。だから、P氏には幸せな日々を送ってほしいな。このツイートを見ているみなさんにも。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

Twitterで呟いた言葉だったけれど、恥ずかしくなって消してしまった。
でも、本当に消すのも未練があるので、noteに載せてみた。笑

パンナコッタという食べ物は食べたことないし、見たこともない。あんまり馴染みがないのかな……
生クリームが大量に使われているから、女の子の敵の食べ物。なかなか手強いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?