見出し画像

電子書籍で売上アップを狙うために…

某YOU  TUBEをみてのアウトプットである。

学びでYOU TUBEをみたら終わったら即アウトプットしないと成長はない。

電子書籍ビジネスは

タイトル6+表紙4で決まるといって過言ではない。

そのためには点


ブログ

雑誌

中づり広告

から、先駆者の知恵を借りていく

「FX ブログ」と検索する、ネットからキャッチーなタイトルをパクる


「FX 雑誌」雑誌のキャッチフレーズをストックして言葉集めをしていく。 

お金をかけないでお金をかけた知恵を使うことができる素晴らしいノウハウである。私も自分で考えていたので、そこは反省したい。

ブログ、アフィリ、物販すべてに言えること。

まずは量をこなしていく。→そこから仮説をたててデータをとっていく。そうすると、精度があがっていくので少ない作業量で大きな結果が得られる。

量→仮説をたててデータをとる→量→仮説をたててデータをとる→少ない労力で大きな成果。

こういう流れになるまでは《量と仮説&データ》が大事である。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

貴方様にとって、私との縁が素晴らしい未来のヒントになれるように最大限の努力をしたいと思います。ありがとうございます。

ありがとうございます(^^♪すごく嬉しいです。感謝です。
1
都内でネット関連の自営業をやっています。アマゾン物販、電子書籍、コンテンツ販売、アフィリエイト、コンサル等の事業をしています。過去週刊SPA!にも取り上げて頂きました。「好きなコトを書いて収入にする」『人と比べず人から学ぶ』でやっていきたいです。