見出し画像

トレードの目標と9月結果

 またまた久しぶりのnote投稿です。
 実は、9月から心機一転、5万円からのFX投資チャレンジを始めています。

 ざっくりと目標的なものを。

月利20%を重ねていく!

そして

余った分が出たら、しっかり出金して、キャッシュバックも合わせて、日々に潤いを与える

って感じで。

 これが叶ったら、3年間で5万円が3,700万円くらいになるんですけどね。まあ、そんなうまくいくことはないでしょう(笑)

 トレード記録もつけています。

 というわけで、9月の結果です。

スクリーンショット 2020-10-03 184706


 1週目こそいきなり負けましたが、その後は順調にpipsを重ねて目標月利20%のはずが、190%!?まじか・・・

スクリーンショット 2020-10-03 195927

トレードサマリー的にも、いい感じ。
Total獲得pips:2,244pips
平均勝率:61.28%
でした!
RRR(リスクリワードレシオ)は、1.3程度でまだまだだと思いますが、1以上であって、勝率が50%を超えているので、LOTさえ気を付けていれば負けない感じ、という9月でした。

 今月はかなり調子が良かったですが、しっかり出金して、来週からは証拠金を60,000円(前月証拠金から20%上乗せ)に整えてから再スタートを切りたいと思います。

 トランプ大統領のコロナ感染、大丈夫ですかね…ドル円は日足で長い下髭つけつつも、形的には下に向かおうとしている気もするのですが・・・注目ですね!

 では、良き投資ライフを☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?