見出し画像

LS「GoldenDawn(黄金の夜明け)」へようこそ

1.目標
LSメンバーがFF11(ヴァナ・ディール)を楽しめる場として目指します 簡単に言えば、「楽しくみんなで遊ぼうぜ!」という事w

2.主な活動内容
週2回(水曜日・土曜日 20時~)のダイバ、そして 2024年10月よりオーメン攻略開始予定
※その他コンテンツについて、LSメンより要望があれば追加していきたいなと
※「装備を取りたいけど1人だと難しいな」と困っていたら、 LS内で発言いただければ出来る範囲でお助け出来ればなと

3.新人勧誘
X(旧ツイッター)やゲーム内での呼び込みは現時点では考えていません フレとかを誘いたい時は、数回コンテンツで一緒に遊んで、 お試し期間を経過した後、お相手さんが望むなら加入いただきます

4.禁止事項
特に「コレはダメ」「アレはダメ」とかは言わないです。 皆さん大人なんだから分かるよね?^^ (LS会話や行動で、目に余るような言動や行為を見つけた場合は注意するかも)

5.最後に
LSメンが運営しているブログをご紹介します。

FF11 TheRisingSun
https://ff11leiya.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?