見出し画像

ゴールデンウイークはゴールデン・チャート社のサービスで投資しよう🤗

 みなさん、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか? ゴールデン・チャート社は通常通りの営業(土日祝日は休業)をしています。もちろん、お電話やインターネットでのご注文も受け付けています。お気軽にご利用ください❤️

 さて、「ゴールデンウイーク中に資産運用について考えたい」という方はいらっしゃるのではないでしょうか。私もこのゴールデンウイーク中に色々と考え、様々な情報をチェックしているものです。

 ゴールデンウイークは、まとまった時間を取ることができる絶好のチャンス!「せっかく時間があるのだから、本を読んだり、新しい分析ツールに触れたりしたい😍」という方に向けて、ゴールデン・チャート社のさまざまな情報をご紹介します。

電子書籍で分析力を身につける📱

 電子書籍が一般的な時代となった今、ご自宅にいる時でも、旅行中でも簡単に欲しい本が手に入ります。私も「あ、この本を読みたい」と思い、夜中に電子書籍を購入するものです。ゴールデン・チャート社では、分析力を身につけるための短編の電子書籍をリリースしています。Apple Booksからお求めいただけます。24時間365日ご利用いただくことが可能です🛒

分析の基礎知識を身につけたい方へ(学べ!15分)

投資家には行動経済学の知識が必要です

2022年4月より高校で資産形成の授業が始まる

連休中にじっくり紙の本を読みたい📚

 「連休中に本を1冊読破したい」という方はコレでしょう! ご注文は24時間365日受け付けております。但し、出荷は弊社営業日となります。

ゴールデンウイーク中に新しいことに挑戦したい💪

GC HELLO TREND MASTER(R)

 証券会社でも採用されているGC HELLO TREND MASTER(R)を使ってみませんか? IDとパスワードを即時発行しますので、祝日でも夜中でもお求め直後からご利用いただくことができます。

GC OPTICAST〜投資で暮らそう〜

 「GC OPTICAST〜投資で暮らそう〜」があれば「週刊ゴールデンチャート」形式でも株価チャートを見ることができます。

本サービスもIDとパスワードは即時発行します。

週刊ゴールデンチャート4月2日号を買い忘れた😱

 4月2日発売号をもって休刊となった週刊ゴールデンチャート。この本は保存版です。「まだ買っていない!」という方はこちらからどうぞ。

紙の本

電子書籍

 Apple Booksで配信しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?