ひさしぶりの生・ドリカムまであと少し!

今日はこれからドリカムのコンサートに参戦する。

楽しみすぎて夜も眠れない、なんてことはさすがにないけれど、待ちわびた日だ、朝から嬉しくてしょうがない。

しかし、そんな気持ちとは裏腹に体調はすこぶるよくない。

気圧低下による頭痛が思いっきりわたしを襲っている。

愛用アプリ「頭痛〜る」でチェックしてみたら、今日の気圧はまるでジェットコースターのように急下降。

何も予定がなければずっとお布団の中で横になっていたいレベル。

こんな日に限って急下降しなくてもいいではないかーーー!

しかし、きっと会場に入ってコンサートが始まれば頭痛のことなんてすっかり忘れてしまうほどに暴れまくって(笑)気圧低下による頭痛なんて吹き飛ばしてしまうんだろう。

そして、暴れすぎによる頭痛に襲われながら帰宅の途につくのだ(笑)


とにもかくにも、開演まであと1時間と少し。

とても楽しみなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?