見出し画像

まだ財布使ってるの?

未だに財布からお札取り出してる方はいないですよね?財布を使っている方は、今すぐ財布を捨てましょう。今の時代お札がなくても、クレジットカード・キャッシュカード・payなどいろいろあります。時代はどんどん変化していきます。今の時代はキャッシュレス時代と言われています。携帯一つ持って出かければ何の心配もないです。すべてアプリでお会計できます。財布を外に持っていくメリットがなくなってしまいました。財布を落としてしまうリスクの方が怖いです。なので財布の方は、今はいろんな形でお会計できるので一度試してください


どのアプリを使えばいいの?

今は本当にいろんなアプリが出てきています。人によって使い方、使い用途が違うので一番これが良いとは断言できないのですが、今人気でかなりの方が使っているのは、paypay・linepay・メルペイ・楽天payなどがあります。それぞれのアプリによって使い用途が違うので、一つに絞らず複数のアプリを使う事をお勧めします。お店によってこのアプリは使えるけど、このアプリは使えないって事が結構あったりします。一回アプリを使ってしまえば、もう財布には戻れなくなると思います。お札・小銭を持たなくて済む、一々お会計の時に財布を出さなくて良い。財布を落とす事がない。もうメリットだらけだと思います。ぜひ今財布を使っている方は騙されたと思って一回、アプリを使ってみてください。



Twitterアカウント    @E138Hg 名前はたまきでやってます。ぜひフォローをお願いします。このブログの方もフォローお願いします。コメントも待ってます。

もしこの記事を最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。