見出し画像

今自分に出来る事

まだ自分は何者ではない。だけど、これから何者かになる為にコツコツやるしかない。

NOTEほぼ毎日更新

最近NOTEでブログを書きはじめて、今まで自分の心の中で思ってたことを言葉にできみんなと共有できる楽しさを知りました。まだ副業としては、1円も稼ぐことはできないかもしれないが、それでも今は何より目標に向かってる努力している事が楽しいです。今はとにかく少しでも多く記事を書いて皆さんに見てもらいたいです。

読書する時間をなるべくとる

ブログを書き始める前まではあまり読書をしてこなかった人間です。ですが最近では少しでも多くいろんな知識を知りたいのでYouTubeなどいろんな分野から吸収しています。改めて本の素晴らしさを知りました。成功している人の本が、あんなにも安く買えていろんな情報が入ってるなんて凄いと今になって分かりました。

Twitterに力を入れる

今Twitterにも力を同時に入れています。今までSNSは見るだけで、自分で何かを発信するという事をしてきませんでした。ですがブログを始めるにあたってTwitterにも力を入れようと思いました。何事もやる前から苦手意識を持ち、やらなかった事がいっぱいあるがこれからは、苦手なものも挑戦していこうと思います。やってみてダメだったら辞めればいい事です。


最後に

Twitterアカウント    @E138Hg 名前はたまきでやってます。ぜひフォローをお願いします。このブログの方もフォローお願いします。コメントも待ってます。

もしこの記事を最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。