世捨て人になりたい。

最近は朝の6時から刑務作業(仕事)が始まる。3時に終わるからまあ……という感じなのだが、アルバイトもしているから、一日10時間労働のときが週に2回ほどある。

そいで、日曜日はアルバイトがないので3時に終わる。月曜休みなので、月曜日は買い物に出かけようと思うことが多いのだが、めんどくさいから日曜の夜にそのまま出かけてしまう。

母親をつれて……で、買い物のあとにそのまま夕飯を外で食べることが多い。

今日は、久之浜の波立食堂で天丼とメヒカリの唐揚げを食べてきた。写真は撮り忘れたからのせたりはしない。

メヒカリが半端なく美味しかった。あと、味噌汁のワカメもモチモチして美味しかった。言うまでもなく天丼も美味しかったし、烏龍茶も美味しかった。
なんだかよくわからないが、ちょうどいい感じの幸福感だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?