見出し画像

毎日ゲーム動画投稿始めました!!

どうも!!極羽です!!

ゲームの配信が楽しくてここ一年間ほぼ無休で配信しておりました。
しかし、いよいよ仕事と家庭が忙しくなり大好きだったゲーム配信が出来なくなってしまいました。
自分で悩みぬいた結果、Twitchを卒業して隙間時間に作成したゲーム動画をYoutubeにて投稿するスタイルに変更いたしました。

出来るだけ毎日18時に投稿致します。
もしよろしければチャンネル登録&高評価宜しくお願い致します。

100日後に100本動画を上げ終わった後、登録者が増えていたらうれしいなぁ。

現在
登録者 23人
動画本数 7本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?