見出し画像

【2020読書】No.186〜188『眠れないほど面白い「秘密結社」の謎』『世界を動かすユダヤの陰謀』『眠れないほどおもしろい「聖書」の謎』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、305冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

過去5年間で1015冊の本を読み、その記録はFacebookの方にしてきましたが、今年から、更新の仕方を変えつつ、こちらに記録をアップしています。

読書1015冊

2020年5月25日。2020年146日目。

2020年186〜188冊目の読書は、
『眠れないほど面白い「秘密結社」の謎』
『世界を動かすユダヤの陰謀』
『眠れないほどおもしろい「聖書」の謎』

でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

最近は、真実を知るために色々読み漁っておりますが、
その流れで、並木さんの本をまとめて読みました。

読んだ感想

世界の影の支配者、フリーメイソン、イルミナティの成り立ち、
その歴史的背景、思想などがよくわかりました。

特に、聖書に書かれていることがわかることによって、
さらに理解が深まりました。

彼らが、今までどんなことをやってきたのか。
これからどんなことをしようとしているのか。

あらゆる歴史的出来事に、彼らの陰謀が透けて見えます。
陰謀論?その言葉、CIAが作り出した言葉って知ってますか?

陰謀論という言葉で包み隠す。
その実態は、陰謀事実。もはや、陰謀事実。

こんな方にオススメです!

・真実を知りたい方
・本当の歴史を知りたい方
・隠された秘密を知りたい方
・今の社会システムがおかしいと気づき始めた方
・ピンときた方

合わせて読んでみて欲しい本。

並木さんの本は、他に2冊読んだことがあります。

今、世界の裏で行われていることが知るのにオススメな本はこちら。

そろそろ真実に目醒めましょう。

闇が明けるのは、もう近いです。

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆