見出し画像

第2回 笑顔咲く🌸ごきげんマルシェ『Mohala』

画像1

また私の夢が叶った

大好きなメンバーと一緒に
お客さまを笑顔にしたり
お互いアドバイスしあったり

そういう時間を重ねることで
少しずつご縁が深まっていく
それを感じた今日

画像3


どんなお客さまに来てほしいの?
どんなメンバーでしたいの?
その質問に対する答えは1つ

人から人へ、ご縁が繋がって
その輪が広がっていく
そんな風に関われる人

画像4


もっとこうしたい、とか
もっとこうすればよかった、とか
思うことはたくさんあるけど

まだ、始まったばかり
トライ&エラーで進んでいけばいい
そんなエールをみんなにもらった

1人ではできなくても
仲間がいればできるかもしれないことに
挑戦していく

いや、挑戦させてくれる仲間や
そんな私を応援してくれる仲間がいるから
もっと先へ進みたい

そんな素敵な思いがこみあげた日

画像2