見出し画像

目の疲れがあり、癒されたい方へ

横浜駅に新しくできた、ニュウマン横浜の中にある、"北麓草水"で購入した、目まくらがいい感じです(^^)

素材がオーガニックコットンなので、肌に乗せるだけで気持ちいい!

温めるともっと気持ちがいい♪

目の疲れや頭使い過ぎの方に、いいと思いますよ。

現代は"感じる"機会が減ってますから、何でもいいので頭でなく、身体で感じてみましょう。

小豆のウォームピロー 目用¥770円

https://shop.hokurokusousui.com/products/detail.php?product_id=97

値段もお手頃ですね。

目だけでなく、首やお腹に置いても良さそう。

早速、施術の時に使っていきます。

自律神経整体の時に使ったら、よりリラックスできて、副交感神経↑↑