見出し画像

5人でSexyZone🖐🌹


2020年9月12日、セクラバにとって忘れられない日になったであろう…


突然の聡ちゃんお休みが発表された2018年11月24日からほぼ2年。
悲しい事ばっかりじゃなかったけど、何かにつけては聡ちゃんもいたらなぁ〜、5人だったらなぁという感情が常につきまとっていた。

ずっとあったものがなくなる時にメンバーがそろってないのも悲しかったし(らじらー!のおかげで高いお寿司を食べれた聡ちゃん…)、逆に新しいものが始まる時もちょっと思うところがあった。(セクエボ5人でみたいっ。聡ちゃんはもってるので!トンビにクレープとられたり…)


でもそんな状況は2020年8月12日に突然終わりを告げた!!


8月12日お昼頃、予想はしてたけど、やっぱりコンサートは中止になり悲しいやらほっとしたやら、コロナ渦になってから何回も何回も経験した無念な気持ちになっていた矢先だった…


Sexy Zoneより、ファンクラブ会員の皆さまへメッセージが届いています。


Sexy Zoneより、ファンクラブ会員の皆さまへメッセージが届いています!?


なにゆえに…?RUNはこの前発売されたし、誰かのお誕生日でもないし…コンサートなくなってごめんね動画かなぁ?Twitterで調べてみよう…セクゾ…検索…ん?何も見ずに動画見ろと言ってる人がいる…これはもしや…


リロードしまくって急いで見た。にこにこ笑顔の4人☺️。疑問が確信へと変わる。しょりが迎えに行く。


聡っっっっっちゃんっっ😭
美人さんになってッッッ…(おばあちゃんが孫によく言うやつ)


聡ちゃん素直やから、心を鍛えるために体まで鍛えてすっっっごいマッチョ💪になってたらどうしようとかいらんことばっかり考えてたけど、ぜんぜん変わってないむしろきれいになってる…さすがSexyZoneの一員だぁ😭ってなった。


それから1か月後、こんな嬉しいハッシュタグが指定された😭
会員動画でRUNを聡ちゃんに教えたりしててかわいくってそれだけでも大満足してたのに…セクシーサンキュー…


#これから5人のRUN を聴け


2020年9月12日、MUSICDAYで5人でRUN 披露🌹
もう語彙力という語彙力を失ったよね…すべてのパズルがはまった感じというか…
ふまけんはお兄ちゃんヅラしてて、しょりたんはオレ真ん中っセンターで、聡マリはハイデルポルポマリソウッポリピポッププペッポマリソウパポップ村の住人でさ😭
なんか5人のビジュアルもこころなしか2018年っぽさもあり、あの日から急に現在に来た?ってなった。


RUN の歌詞も、4人の時はそうだよね…とまってられないよね…セクゾも世界も進まなきゃってかんじだったけど、5人で歌うとこんなんこの2年のセクゾかよ(号泣)、24時間テレビの司会がんばってさぁこれからって時だったもんなぁ😭って。
聡ちゃんってセクゾのメンバーを引っ付けてくれる優しい人だから4人ってどうなるんだろう?って最初思ったけど、この2年で前よりもチームワーク良くなったと思うし、そこに聡ちゃんが帰ってきてもう無敵だと思うんですよね😭😭
だってケンティーが考えたハッシュタグを他のメンバーもブログにアップするようになったんだよ?前だったらそういう事してくれるのって聡ちゃんだけだったような気がする。でも今はみんなでやってくれる。セクゾのファンだったら健人担じゃなくてもKTT見てると思うし、情報としてはそれだけで成り立つと思う。でも他のメンバーもみんな加担することで、ファンもよしやってやろう!って火がつく🔥
聡ちゃんがお休みしてた期間は寂しかったけど、他の4人がすごい良い方向に変わったと思うんだよな〜🥺
ケンティーはハッシュタグの件とかみんなでやろうよって言ってるだろうしメンバーの写真とか動画とかKTTにあげてくれるし(中島健人はすごいよねぇ感心しまくりだよ)、風磨くんは恥ずかしそうにしながらもそういうのに乗ってくれるようになって優しくなったし(聡ちゃんにRUN 教えてる時にやっぱり優しくなったなぁって)、しょりたんはすごいマリウスのこと気にかけてあげてたと思うし(マリウスってすごい聡ちゃんにべったりだったからしょりたんがその役割担ってたと思うんだよね…しょりマリもかわいいのだ)、マリウスは殻という殻を破って知的なのにおもしろいキャラを定着させたよね(聡ちゃん復帰してからおもしろいことぜんぜんできない恋する乙女みたいだけど今後どうなるのか!乞うご期待!笑)。
聡ちゃんは聡ちゃんでセクゾのことファンみたいにチェックしてたみたいだし、昨日のズムサタでも5人安心するって言ってたし、ほんと聡ちゃんおかえりって気持ちでいっぱい…


またいろんなSexyZoneが見れることが嬉しくて嬉しくて😭
昨日のSexyZone見ていいなって思った人もめっちゃいいタイミングだと思うからもっともっと好きになってほしいなと思うし、ちょっと離れてたよって人にも聡ちゃん戻りましたよ!って全力で声かけたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


だって今なら!そう!初のドームをいっしょに味わえるんだよ😭😭
もうたぶんね涙涙涙涙涙のステージだと思うよ?


わたしはその日までなんとしてでも生き延びると心に誓った2020年9月12日であった。


改めて聡ちゃんおかえり🌹🌹🌹🌹🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?