見出し画像

中国真庭ごもりの母 シズヱが「九星気学」で占う、6月の運気ゴハン

ようこそ。シズヱの部屋へ。

いらっしゃい。
まずは、あなたの本命星からね。

画像1

◆◆◆

あらためて。
ようこそ。シズヱの部屋へ。

コロナは落ち着きつつあるのかしら。
外出も増えているみたい。みんな、解き放っているのね。
シズヱも、解き放つわ。何かを、解き放つわ。

さあ、今月の運気ゴハンね。
毎日、ゴハンを食べるんだから、一日ぐらい運気の上がるゴハンを食べたらどうかしら。
占いで出ちゃったんだから、「うどん」じゃなくて、「セルフうどん」でお願いね。

今回は、6月5日~7月6日までの運気ゴハン。

◆◆◆

画像2

一白水星
・運気ゴハン:セルフうどん
・セルフうどんを食べると、あなたが地道に続けていたことが評判になるかも?!

画像3

二黒土星
・運気ゴハン:酸味のあるヨーグルト
・酸味のあるヨーグルトを食べると、現状改善のパワーが湧いてくるかも!

画像4

三碧木星
・運気ゴハン:マグロの山かけ
・マグロの山かけを食べると、やってきたトラブルを良い成長に生かせるかも!

画像5

四緑木星
・運気ゴハン:キムチ
・キムチを食べると、積極的になって楽しい時間が過ごせるかも!

画像6

五黄土星
・運気ゴハン:数の子
・数の子を食べると、人生を長期的な視点で考える助けになるかも!

画像7

六白金星
・運気ゴハン:海老の入った天津飯
・海老の入った天津飯を食べると、交流の場で上手な振る舞いができるかも!

画像8

七赤金星
・運気ゴハン:
・飴を食べると、考えを切り替えて新しく何かを始めることができるかも!

画像9

八白土星
・運気ゴハン:赤飯
・赤飯を食べると、地道な仕事も明るい心持ちで頑張れるかも!

画像10

九紫火星
・運気ゴハン:昆布
・昆布を食べると、自分が変わっていくことで物事が上手くまわる事を実感できるかも!

◆◆◆

さあ、あなたはどうだったかしら?
そうなの。結局、どれもおいしそうなの。

そ~れ。今月も、グッドラックよ。
シズヱへのメッセージも、お待ちしているわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?