見出し画像

相模原にいます。探さないでください。

こんにちは近藤勇です。相模原といえばとろめし!知らんけど。最近仕事の都合で相模原に泊まる事が多いってハナシ。色々食べ歩いてるけど相模原はあんまり失敗したことがないんだワ!名店とか安くて美味しいお店が多いのでみんな引っ越せな!!!
今日おすすめするお店はこれだ!あほ!
てっぱん もんじゃ焼きダイニング さん!
マスターのシバタさん曰くビールが最強らしい。

プレモル生 ¥700

ぶっちゃけビール苦いしクサイから嫌いだったけど、ここのビール飲んで価値観がかなりアップデートされましたわー!
泡まで美味しいとか意味分からんけど本当にうまいのでオススメ!
サントリー認定の神泡達人店の中でも更にランクが上の神泡達人店でサーバーの温度も徹底して管理してるんだってさ。がちで無限に飲めるから注意が必要だ。
料理は一見高そうに見えて実は量が結構多いのでソロ飲みの人は注意したほうがいいかもしれんけど料理もうまいんだわアホ。

ワイが食べたのは羽根つき餃子や!空を飛びたかったからね。あとピリ辛い鶏も食べたわ。飛びたいからね。
餃子とビールの組み合わせ最強なのでソロ飲みは餃子くえ!
ぽむちゃんは鶏ももを半分食べたあたりでお腹が苦しくなりました。
シバターのマスタさんありがとうございました!

羽根つき餃子¥1,000
鶏もも肉のピリ辛炒め¥700

場所が分かりづらいんだけど寿司義ビルの階段登ってったとこにあるのよ。あの寿司屋ビル持ってるとか富豪かよ!
ちなみに寿司義さんも数回行ったことがあって割と安いしお酒の種類が多いのでオススメしたいところだけどまた今度にするわ。一応写真だけ載せとくわ!じゃあな!

シメサバ
にぎりのジョーみたいなやつ
太刀魚の焼いたやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?