五箱で一緒に働く「広告運用者」を募集しています!
見出し画像

五箱で一緒に働く「広告運用者」を募集しています!

五箱の広報担当

こんにちは!五箱広報部のたばてぃーこと田畑です。
この度五箱では一緒に働く「広告運用コンサルタント」を募集しています。
五箱でチャレンジしてみたい!ちょっと興味あるかも・・・と考えている方は是非読んでみてください(^^)/

五箱ってどんな会社?

五箱は広告運用・制作を行う集客のための広告代理店です。
Webサイトや事業の成果に繋がる集客のお手伝いを行っています。

現在の働き方はほぼフルリモートで仕事をしています。
業務時は「Discord」というボイスチャットを利用していつでも社内メンバーと会話ができる状態を作っています。

また、フェアネスの文化があるため、役職、等級がありません。
メンバー間の個性を重んじて、対等に付き合うことができます。

その他にも時差出勤制度があるので、自分で時間を調整して勤務することが可能です。

五箱の「広告事業部」とは?

今回募集している広告事業部はマーケティングや、技術を駆使して成果を最大化するための施策を行っている事業部です。

0ベースでの展開、現状の課題を解決するための運用など、様々な課題に対してお客様と真剣に向き合っています。

どんな事をするのか?

広告運用を中心とし、デジタルマーケティングなどを用いて、お客さまの商品やサービスの集客をお手伝いしています。

▽実際にご依頼いただいてるお客様の声
https://gohako.jp/voice/case3
https://gohako.jp/voice/case2
https://gohako.jp/voice/case1

▽社員インタビュー
https://note.com/gohakopr

こんな人を求めています

・マーケティングに携わる業務経験がある(もしくは学んでいる)
・Web広告に興味がある、もしくは経験がある
・集客全般の知識、経験を得たい
・上昇志向、成長志向がある

<歓迎要件>
・営業経験がある
・HTML/CSS/PHPなど経験がある
・マネジメント経験がある

まずはカジュアルにお話しませんか?

少しでも興味を持ってもらえたら、まずは一度お話してみませんか?
ご連絡お待ちしております。

▽五箱採用ページ
https://gohako.jp/recruit/advertising-consultant/

▽YOUTRUSTでも募集しております!
https://youtrust.jp/posts/fc3dc9a93ec2980a48e8ef4c58f0e728


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!フォローしてくれたり・・・しませんか?(笑)
五箱の広報担当
株式会社五箱の広報部です。 少しでもWeb集客に困っているお客さまに五箱を知ってもらえるように発信をしています。