35歳の少女。 恐ろしい&色々考えさせられる。

タイトルを見て、あんまり面白くないかなと思っていたのですが。

全く想像していたものとは違った。

主人公は当時10歳の女の子。自転車で事故を起こしてしまい寝たきりのまま25年に。35歳になった彼女が目を覚ます。10歳の感覚で25年後にタイムスリップ。

というのが軽いあらすじです。

小学校の頃の感覚で今の自分になったとしたら同じように思うのかもしれません。小学校の頃の夢は今の自分とはかけ離れていて果たして叶えた子はいるか。35歳の姿になった状態で小学生のように振る舞えない。お子様ランチは食べられない。好きな洋服も子供っぽいので、浮いてしまう。

なんだかんだ周りというか世代の平均に合わせて生きてきていることが実感できるドラマとなっております。ただ面白い。。こっからどうやって主人公が成長していくのか?ハッピーエンドは待っているのか?本当に先の展開が見えない素晴らしいドラマとなっております。やっぱりこの監督さんが手掛ける作品は本当に先が見えないし、メッセージ性がすごい。

気になった人は土曜日10時からです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?