王様ランキング。久々に当たりの予感!!

久しぶりに見たいアニメって感じです。

毎週木曜深夜、フジテレビ系列で放送中のアニメでノイタミナというフジテレビの中でもかなり映像にこだわったり新しい試みを行う枠での放送開始致しました。まだ第一話が終わったばかりなのでまだ間に合います!※アマプラでは見逃し配信があるみたいです。フジテレビのアニメは基本アベマやTverで見れないことが多いので大変です。。

まだ1話なので正直私も内容をそこまで把握していませんが主人公の王子様が頑張って強くなる!っていう話です。ただ小さかったり、力も弱かったりと周りからバカにされているのですが。

めちゃくちゃ簡単に要約するとこんな感じです。
ナレーションには情熱大陸の窪田さん。OPはKing Gnu、声優も梶裕貴さんなどかなり豪華で気合が入っている作品。ノイタミナはかなり当たり外れが激しいと言われていますが今のところかなりいい出だしのように思えます。あとなんと言っても深夜アニメとは思えない絵の可愛さ。教育テレビや普通に夕方の放送でも全然流せるクォリティー。これからかなり楽しみな作品となります。是非ご覧ください(めちゃめちゃ宣伝してますが当然ながら一切お金もらってません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?