見出し画像

過去モラハラ夫からのモラハラ体験を4コマ漫画に!


今だから笑えるけど、渦中はもう辛くて辛くて
仕方ありませんでした。

え?こんな事がモラハラなの?って事に気づけない、気づかない方はまだまだいらっしゃいます。


モラハラかどうか気づかないけど、
夫といると胸が苦しくてしょうがないとか
夫がいない日がとてつもなく嬉しくて心が楽だと思うってあると思います。

下記にモラハラ被害にあった私の過去のリアル体験を元にKindle本を出版しました。
よければ読んでみて下さいね!


まずは4コマ漫画を!


話が二転三転するのが、モラハラ夫の特徴です。


Kindle本のご紹介です。

あなたの夫はモラハラかも!?~15年苦しめられた私が脱出できた訳~↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B09CZ3JRLY/ref=sr_1_1_nodl?__mk_ja_JP


Kindle本のご紹介2冊目です


心理療法士も知らないモラハラ夫からの脱出方法: 15年苦しんで脱出した私だからわかること 

https://www.amazon.co.jp/dp/B09FZMZXBT/ref=cm_sw_r_li_api_glt_2MQAR753ZKYRVGF5AT6E_nodl


良かったら読んでみて下さいね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?