見出し画像

「GODSEND」ブランド名の由来

”GODSEND”とは直訳すると天の賜物(たまもの)、思いがけない幸運といった意味があります。

2012年の春、長年勤めていた会社から独立する際、社名を考えるにあたり自分の人生を振り返る機会がありました。
たくさんの方たちとの出会い、妻との出会い、とりわけ息子たちとの出会いはまさに天の賜物でこれらの出会いによって今の自分が在ると思います。
また、浮き沈みの激しいアパレル業界で長年飯を食ってこれたのは思いがけない幸運の連続があったからだと考えます。

社名にGOD(神)が入ることは烏滸がましいという思いもありましたが、
自分の人生もそうであるように弊社に関わる全ての人に幸運が訪れるようにという思いを込めてGODSENDと命名しました。


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?