見出し画像

季節の変わり目

寒かったり、温かかったり、突然雪降ったり。。。
春は近づいてきてるけど、まだまだ寒い時もありますね。

私は、昔から季節の変わり目に弱い。。。
今日も朝から頭が重い。。。

今までなら

「あーもうダメ。。。」
「note もやる気でないわー。」
「調子悪いから仕方がない。。。」
「季節の変わり目のせい。。。」

と色んな物のせいにして諦めていましたが。。。


今年のわたしは

「ちょっと違~う (笑)」


なぜなら

「やる」と決めた事を必ず継続するチャレンジをしているから~✨

「やる」ために「する」を頑張っています(笑)

*****


56歳にして「継続」する事の大切さをしみじみと感じています。

そして、いくつになってもチャレンジすることの大切さも!

まずは、noteも100日は継続してみよう!
そうしたら、自分のエッセイの形もなにか見えてくるハズ!


あっ、あんなに朝から頭が重かったのに、頑張ってnote書いてたら、ちょっと良くなってきたかも(嬉)

🐈 本日のネコフォト 🐈


画像1

引越す前の家では、ガスストーブを使っていました。
ストーブの前は、いつもニャンズに占領されてました 💦
人間は、ネコ様たちの間に足をそっと入れてぬくもっていました 😸

最後までお読み頂きありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?