見出し画像

ステイホーム

今日は夕方に散歩に行きましたが、

画像1

こんな不思議なお花が咲いていました。
立体マンダラの様に見えて、しばらく眺めていました。

なんていうお花なのかなぁ~?
不思議なフォルムです😸


🔷 🔷 🔷


今日の千葉は、最高気温24度!!
ちょっと風は強かったけど、良い天気。。。

こんな日は、どこかに。。。

画像2

いやいや、もちろん「STAY HOME」 で絵を描いていましたよ~。

窓から見える青空と太陽を眺めながら、

「STAY HOME グリーンターラーChild と子ネコ」を描いてました。

画像3

とっても小さい作品なので、サクサクっと仕上げました。

「あ~、新宿の世界堂に行きたぁ~い!!!」(心の叫び)

まだしばらくは辛抱の時が続きそうですね。。。


さっ、気持ちを切り替えて、新作の続きを頑張ります ✊

😸 本日のネコフォト 😸


画像4

「アタ~ック!!」
息子に遊んでもらってるシオン君です😻目が真剣そのもの(笑)
猫たちはみ~んな息子LOVE💛なんです。


最後までお読み頂きありがとうございます😻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?