マガジンのカバー画像

Gods Art ギャラリー

12
イラストの新作とエッセイ
運営しているクリエイター

記事一覧

こいのぼりの季節

今日の千葉は、風が強くてとても寒かったです。。。 こんな日は、散歩にも行かず家でせっせと…

11

海 Bosatsu と 龍

やっと、新作が仕上がりました。 スマホで撮影したので、原画とは少し色味が違うのですが。。…

宇宙も人もエネルギーで出来ている。

ここの所、イラストを全くアップしていなかったので、久しぶりにアップしたいと思います。 「…

変わらないもの、変わってゆくもの、変わらなければいけないもの。

イラストを描くことが自分のライフワークになっていくなんて全く思っていなかった。 ホント、…

変化のとき。。。

私は、春生まれ、早生まれ、3月生まれ。 小さく生まれたけど、中学2年生の頃には167㎝になっ…

人は一生懸命に間違う。。。

母は、いつも一生懸命に私を育てていたと思う。 着るものはすべて手作り。 食べるものは、お…

宇宙の果て。。。

宇宙は今も膨張し続けている。 そんな話を聞くとわくわくして眠れなくなる。 宇宙の果てのその先はどうなっているんだろう。 いったいどこに広がり続けているのだろう。。。 その宇宙に浮かぶ地球。 その中に住む私たち。。。 全てが一つの秩序の中にある。 未だに響き渡っているというビックバンの音。 その響きの中にあって、一つの秩序が私たち人間をも導いている。 その秩序の中に生かされているのなら、 私たちに起きてくる出来事、出会い、すべてが その秩序に導かれて起きている必然で

新しい始まりのとき。新生BOSATSU

3月が始まりました! 3月はお別れのシーズンでもありますね。 今年、新型肺炎の影響で息子…

輝く「宝珠」を手に入れる。

こんばんは。 今日は2月の最終日。 やっと新作が仕上がりました! 「人生の樹&ホワイトラー…

イチゴ🍓の美味しい季節の後光マンダラ

こんばんは。 今日は遅い時間のアップです。 なんとアップするのをすっかり忘れてました 💦 …

フクジュソウ菩薩

このフクジュソウ菩薩を描いたのは、3年前の2017年の冬でした。 私は、北海道生まれの北…

大好きなチベットの神さま✨

こんにちは。 今日は、チベットの大好きな神さまの事を書こうと思います。上の画像は、グリー…