見出し画像

FX海外口座入金ボーナスを利用した必勝法[実践編]

GODFX

前回の記事では軽く概要を説明いたしました。未読のかたはまずこちら(無料)をご覧ください。

有料版(実践編)では私がやっていることをそのまま紹介させていただきます。
有料版ですので予めいくつかのことをご了承の上ご購入してください。
・ブローカー(取引所)のルール改正で私の打法(以下無限列車打法、略して無限打法、無限)が使えなくなる可能性があること。
・ブローカーによってはルール改正はないものの、無限打法使用者に対して取引停止出金拒否などをする可能性があること。
・無限打法の1試合ごとの勝率は50%なので不運が続くと資金が底を尽きる可能性があること。無限打法の本質がわかれば勝率と勝額を調整できます。
・有料編を買ったものの内容が理解できない可能性があること。(わかりやすく説明するつもりです。また気づいたことやミスがあれば改定してゆきます。水泳に例えると、海パンはどこで買うとか海パンの穿き方の説明とか、そういった超基本的な説明はしません。県大会を勝ち抜いてインターハイに出るくらいのレベルのお話になると思います。ドル円とは?のような超基本的なことはご理解の上での打法となります。)
・ブローカーごとの紹介に関しては最新の情報ではない可能性があるのでご自身で確かめられることをお願いします。
・値段は非ノートプレミアム会員上限の1万円とさせていただいています。無限打法が使える状況が続くならば4、5日あれば回収できる金額です。わたしがメインで利用しているブローカー(FXGT)の上限まで無限打法することができれば70万円前後勝てるはずですので頑張ってください。その他のブローカーでも実施できればもっと勝てる可能性があります。
・20220922追記・・・FXGTが条件改悪により現在はFXGTは期待できません。現状だとその他のブローカーで新規で始めて25万円前後の期待値だと思われます。出禁にならない限りプラスアルファで稼げます。

この続きをみるには

この続き: 8,079文字 / 画像9枚

FX海外口座入金ボーナスを利用した必勝法[実践編]

GODFX

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
GODFX
あんまりにも暇なので海外為替の必勝法について書いてみようと思います。 さわりのほうだけ公開してみて評判がよければ仕上げます。