見出し画像

やったことのないことをやってみる

旅行の時って、いろいろ「初めて」なことが多いよね。

いつもと違う環境だから。

今回の広島旅行で尾道に行った時も細い道なき道を登山気分で登った。

・・・と思っていたけどGoogleマップで見たら、距離1.2km、時間20分、高低差117m。

全然登山じゃないじゃんw

私たちの体力がなさすぎるだけだったw

タイトル画像右上の展望台から見た、尾道と海は苦労して登ってきたから余計にきれいに見えたのかもなぁ。


今年は新しいことに挑戦したいな。

私は超めんどくさがりで臆病だから、新しいことに対して非常に腰が重いけれど、いつもと違う世界も見てみたいと思ったんだ。

すでにいくつか小さいながらも単発で新しい試みを予定中。

楽しもうぜぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?