見出し画像

リュウジお兄さんのレシピをルーティーンで作っている者です。

素敵。最高。素晴らしい。

今日も「マッシュルームのカルパッチョ」と「至高の牛丼」、(と、私オリジナル、ブロッコリーのペペロンチーノ)を作りました。

マッシュルームのペペロンチーノは何度も作っていて、旦那さんと私の中で「マッシュルームの食べ方で一番美味しい」という認識です。

そして、今日、初めて「至高の牛丼」を作ったのですが・・・

う、美味すぎる!

牛丼に対して強い思い入れのない私が「何これ!?超美味い!優勝!もう○屋の牛丼、食べる必要ないわ」と言いました。

牛丼が好きで、一般的にファンが多いとされている○野屋が牛丼チェーン店でナンバーワンと行っている旦那さんに食べさせたところ、黙ってしばらく食べた後「これは、もう吉○屋を超えた」と言いました。

勝った。リュウジお兄さんのレシピだけど。

「これ、リュウジお兄さんのレシピだよ」とYouTubeを見せると旦那さんは言いました。

「リュウジお兄さんは料理の神だね」

私もリュウジお兄さんは料理の神だと思います。

特定の宗教を信仰している訳ではありませんが、食いしん坊で酒飲みの私たち夫婦にとって、リュウジお兄さんは「料理の神」なのです。

家にある調味料と簡単な手順で作れて、酒のつまみになるリュウジお兄さんのレシピ、マジで最高、優勝なのです。

また作ろう。


「マッシュルームのカルパッチョ」

「至高の牛丼」


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?