見出し画像

THE FIRST SLAM DUNK 〜Second time〜

2回目、行ってきました。

1回目で衝撃を受けて、心を奪われて、気持ちが盛り上がって。

「ああ!これよ!」

「同じ映画を2回、映画館で観るとか、ちょっと意味わからん」と思っていた私よ、さようなら。

新しい私、こんにちは。

情報を漁って、さらに気持ちを盛り上げて、臨んだ2回目。

・・・よかった!いちいちグッときた!(語彙消失)

過去があって、今がある。

傷ついて、それでも今、この瞬間のためにギリギリで戦っている。

なんという尊さ。

がんばっている一人一人、抱きしめてあげたい。

・・・まぁ、断固拒否でしょうけどw(特に流川)

気持ちは永遠の高校2年生なのに(え?w)年齢と思考が・・・リョータのお母さん、いや、もう安西先生寄り?

明らかに昔、漫画が連載していた頃に読んでいた時と変わっちまったな。

変わることを恐れるな。

変わらないことに固執するな。

ポップコーン ハーフ&ハーフ

今日もポップコーンを買ったけど、上映中は1粒も食べられなかった。

食べられないのがわかっていながら、バター醤油&キャラメルのポップコーンを買ってみた。

上映前にパクパク。

残りはうちに持ち帰って、旦那さんとパクパク。

・・・あれ?

「映画にはキャラメルポップコーン一択」だと思っていたのに。

バター醤油・・・超美味い!

今度からバター醤油にしようかなぁ。

新しい視点だ。

THE FIRST SLAM DUNK、ありがとう!

私、まだがんばれるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?