見出し画像

Friday China Town

Flydayであり、Fridayでもある。


私の誕生日企画の旅行。

もう2年もコロナで誕生日旅行に行けなかったので、満を持して3年目の正直!と思っていたけれど。

...また、まんぼうっすかw

マンボno.5は景気がいいけど、もうまんぼうとか要らないから〜。

本当は台湾に行きたかった。

海外が無理なら、名古屋、広島、博多。

行く気満々で計画を立ててたけど、遠出は難しそう。

でも、そろそろ行くなら決めないと...と、行きたい場所の候補で近場。

...横浜!

横浜、大好き。

金曜日に仕事休んで一泊して土曜日に帰って、日曜日はうちでのんびりってどう?

という事で、予定を立てて「よし!」と楽しみにしていた横浜旅行。

5年以上前だと思いますが、中華街に行った時に旦那さんが急にお腹が痛くなって「ヤバい!トイレ!」と慌てて駆け込んだ、旦那さんの大人の尊厳を守ってくれた中華街のホテルにお礼参りに伺います。

寒いのと感染症予防のため、夜はルームサービス。

夕方、中華街の関帝廟でお参りをしました。

今年もよい年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?