「解放トーク」と「書き換え」

合コンや街コン、婚活、マッチングアプリで

「二人で会った」とき、

ナンパで女を「連れ出し」たとき。

恋愛工学でいう「Cフェーズ」の時に、知っておくと

ビックリするくらい決まる技がある。

それが

「解放トーク」

だ。

解放トークとは、2000年代初頭に、カリスマナンパ師サンジさんが編み出したルーティーン。

ただのルーティーンを超え、「思想」にすら昇華されていた。

当時このルーティーンは、メンヘラJ●(!)に、残酷なくらいに効果を発揮していた。

…ちなみに僕は当然J●にはこの技どころか何も使用していないが、解放トークは実体験としてメンヘラJ●以外のJDやOLにも使えるので、通常のNLP、恋愛工学で苦戦していたら、一度Cフェーズで試してほしい。

以後、解放トークを僕が試して、郷田流にアレンジし、そこに「書き換え」というものを足した技を紹介していくが、繰り返すが概念・基礎を開発したパイオニアはサンジさんなので、何かあったら言ってきてください。

godago@hotmail.co.jp

では解放トークの中身に移るが、

解放トークとはそもそも、

「心を解放させ、股も解放させる」

トークのこと。

ギラついたが、ダメだった時に使うルーティーン。

今でいう「グダ崩し」の一つだ。

しかし、その考え方が、ディープだったし、

新しかったし、2017年現在でもなお新しい。

そのやり方は、あえて相手のト

この続きをみるには

この続き: 3,144文字

「解放トーク」と「書き換え」

godago

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
ライター。恋愛研究家。『今さら聞けない本当の恋愛入門』(宝島SUGOI文庫)等著者。『SPA!』等雑誌掲載多数。TOKYO MXTV『5時に夢中!』3回出演。 ナンパコンサル、お仕事のご依頼は→godagochannel@gmail.com