見出し画像

ハーブガーデンシャンプーを使ってみた!みんなの口コミや解析通りのベストシャンプー

ハーブガーデンのシャンプーは髪のハリ、コシ・ツヤや頭皮にお悩みの方に評価の高い天然由来100%のアミノ酸系&ノンシリコン。

ボタニカルの力で髪本来のしなやかさと美しさを取り戻す効果に着目したシャンプーです。

SNSや数々の女性美容雑誌でも取り上げられて話題なんですよね。

このブログではそんなハーブガーデンを実際に通販して使ってみた使用感など、40代主婦の私のレビューのほか、使用された方たちの口コミをまとめましたので参考にしてみてください!

>>半額キャンペーン中&返金保証付きでお試ししたい人はこちらをクリック♪<<

ハーブガーデン シャンプーを使ってみた私の口コミ


ハーブガーデン シャンプーを購入したきっかけ
さくらの森のハーブガーデンを使う前の私の髪がこちらです。私は40代の主婦ですが、くせ毛がひどくて朝起きた時はまるで髪が爆発したよう…。

年齢とともに多少は落ち着いてきたものの、朝の毛先のハネは改善されず。

さらに髪全体もカラーのせいもあってか、パサツキがひどくて全くまとまらないんです。

ここから先は

8,304字
この記事のみ ¥ 198

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?