さぽ★diary 2023.08.26

画像1 こんばんは🤗 今日は朝からゴーヤ茶を作るべく👍ゴーヤを仕入れに行き🚙午後から気合い入れてトントントントン与作しました🔪😊 スライサーより包丁の方が骨折後の親指へのダメージが少ないのでトントントントン✌️ ダイエット目的の方には割って干した種も一緒に焙煎したものがイイらしく~でもお茶で飲んだ後にお料理にリメイクされる方には種ナシじゃないと使えないんで😂毎度❝ご相談❞させてもらってます🍀
画像2 夕空 18時半頃 にわか雨のあとだったんで☝️😳チョ〰️薄っすら🌈が見えました🙌 久しぶりに見た気がして嬉しかったです🥹🩷 この時間☝️ゴーヤはすでに車中泊の準備完了してます🚙
画像3 🌈の反対側がちょうど日没時刻で…ずいぶん早くなりましたね🐽 エアコンなしで虫の声を聞きながら眠れるまであと半月くらいかな~🤔 今夜は外は静かだけど👍うちの中は⚾SBホークスがまた❗負けたんで😰婆が荒れております🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?