さぽ★diary 2023.09.29

画像1 こんばんは🤗 中秋の名月〰️21時頃に我が家の庭からスマホで撮りました📷🐽 モヤモヤっと薄い雲と飛行機雲のカケラがそれなりにイイ感じです👍 昼間は今日も残暑厳しく☀ゴボウの干し活はバッチリでしたけど☝️😂ウロウロ徘徊🚶するにはまだバテる暑さでした💦
画像2 また地味過ぎる絵ですけど😅先日地元のお店で『辛味味噌』なるものを見かけて💡🙄ゴボウと生姜と味噌で『自家製辛味味噌』を作りました〰️🙌🍀 ゴボウ茶にする用の干しゴボウでもぬるま湯でもどせば簡単にできるから👍😁 ゴボウと生姜と味噌と酒とみりんをジックリ炒めて絡めるだけでOK👌 これからの季節湯豆腐とかにも合うし🧡お湯にといたら味噌汁にもなるし🧡田楽味噌の代わりにもなるし🧡肉や魚にも合います😋 どがんね❓
画像3 来月また怒涛の値上げラッシュですね~😱💨 東北や北海道の余ってる海産物をなぜ東電が買わないのか❓とか🥴電気料金の補助を半分にするのに選挙のために給付金を配る❓とか🤢わけわからんし💧 毎月100万の小遣いもらってる国会議員さん達には痛くも痒くもないだろぅけど🖐️ワタスは痛かとょお😭 今も水道水冷やして飲みよるとょー👊 元気があれば暴れたい😤  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〜⭐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?