見出し画像

🌸4月GOBO定例MTG🌸を開催しました!

こんにちは!GOBO事務局です。
昨日、4月13日にGOBOメンバーによる定例ミーティングを実施しました。

定例ミーティングでは、直近実施したイベントの振り返りや、今後やっていきたいイベントなどについてGOBOメンバーで話し合っています。

今月は新しいメンバーの加入もあり、年度の始まりを感じる朗らかな会となりました!
今回は話題に上ったのは4つ!

1 「読書会」の開催報告と今後の方針検討

3月30日に「マニアック」をテーマにした持ち寄り型の読書会を開催しました!参加者6名の個性が光る奥深い会でした。
「現代農業の面白い記事」「一つの食材から歴史を辿る本」「飯テロ本」「美味しい料理が鍵を握っている本」などなど…今後のテーマ案も盛りだくさん!
次回は4月26日(火)21:00〜に開催予定です!
続報をお待ちください!

2 サツマイモ料理教室の報告

事務局員が営む農園のサツマイモを使った料理会を3月19日に実施しました!た~っぷりのお芋をいろいろな調理法で楽しむ、心もおなかもいっぱいの会でした。
今後はGOBO料理部発足も画策中⁉

3 今後のイベントの計画

まだ、発表前ですが、毎年恒例の一大イベントや、遠方の方にも気軽にご参加いただけるオンラインイベントなどなど、、。
今後のイベントを並行して企画中です!


GOBOの定例会では、毎月見学者を受け入れています!
少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡くださーい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?