見出し画像

11月13日 19:00〜 食と農でローカルがつながる!全国オンライン交流会 そしてそれまで毎週インタビュー✨

夏も終わり秋が深まっていくこの頃、、
GOBOでは、全国オンライン交流会を画策中です✨


今回のテーマは「ローカル」。食と農の領域で、地域を盛り上げていこうする人、
地域の魅力を発信している人、そんな活動が気になっていたりする人が混じってワイワイできたらなあと思っています。


そ、し、て。今回は交流会だけじゃありません!
既に地域と食農を絡めて活動されている方々へのリレーインタビュー(題して、ローカルリレーインタビュー)を10月から11月にかけて行い、
そういった方々の活動を知れるチャンスをつくりました!
ひとくちに地域といってもその活動も多様。どんな関わり方をしていきたいかのヒントが得られるかも…。


11月13日の交流会本番では、インタビューをした人もされた人も混じり合いながら、
楽しいお話ができること間違いなし。
最近なかなか色々な地域に行きづらかったけれども、今後出かけたいな、関わりたいなと思う地域を見つけたり、
自分の地域の参考にしてみたり、ちょっとそんな世界をゆるく覗いてみたり。。。
どんな方でも広くお待ちしております。

★★★開催概要★★★
【日時】

●11月13日(月) 19:00~22:00
     全国オンライン交流会!
     ローカルリレーインタビューでお話しした人や、そのほかのGOBOメンバー、参加者の皆さんほか、食や農に心惹かれる
     多様な人とワイワイお話しましょう。

●10月2週目~金・土・日いずれか 19:00~
     ローカルインタビューリレー
     地域で農業・食の分野で活躍する方のお話をGOBOメンバーがインタビューします。


インタビューの詳細日時やゲストの情報については随時更新していきます!
GOBOのYoutubeチャンネルもぜひご登録いただけると嬉しいです↓
https://www.youtube.com/channel/UCrsT6IW4tCHsBbpOvIbVq1w/featured

第一回 10月9日(土)19:00~ 坂井晃人さん
Youtubeリンク:https://youtu.be/mG3pWnJrDqU


第二回 10月17日(日)19:00~ 唐澤 頼充さん
Youtubeリンク:https://youtu.be/7yP_WOI898k


第三回 10月24日(日)19:00~ 宇佐美 孝さん
Youtubeリンク:https://youtu.be/r66LRuJSYq0


第四回 10月29日(金)19:00~ 小野 淳さん
Youtubeリンク:https://youtu.be/dqmD_xJooUY


第五回 11月3日(水) 19:00~   永森昌志さん、大阪谷未久さん
Youtubeリンク:https://youtu.be/GZUDF_6RbVk


第六回 11月7日(日) 19:00~ 本郷真理さん
Youtubeリンク:https://youtu.be/VB-ofZ50jME


【参加費】
無料


【場所】
・ローカルインタビューリレー:GOBOのYoutube

・オンライン交流会:ZOOMまたはSpacial Chat


【参加に際して】
・ローカルインタビューリレー:GOBOのYoutube →Youtubeリンクからお好きなタイミングでご覧ください!

・オンライン交流会:下記Googleフォームからお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRmHbqfSjGeNe0w10uiLrMMduFdjOXkCIuVCn0PH6Hh7o5ZQ/viewform

当日または前日にURLを共有いたします。


ローカルインタビューリレーの視聴オンライン交流会参加に必須ではありませんが、
11月13日の最終日の交流がより楽しくなると思います。
ですのでぜひ見ていただけると嬉しいです!
※インタビューはアーカイブされますので、お好きなタイミングでご覧になることができます。


【こんな人におすすめ!】
・食や農というワードにピンとくる方
・地域での活動に興味がある方
・すでに地域で活動しているけど、他の地域での活動を見てみたい方
・特に地域というわけではないが、食農界隈で活躍されている方を知りたい!お話ししたい方
・GOBOのイベントに興味がある方

お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?