個人的に好きな作家さんアカウント並べる①


フォローしている素敵な作家様のアカウントをのせます。とにかく身近な知り合いに広めたい一心なので、作家様なのか絵描きさんなのか漫画家さんなのかとにかくごったごたかもしれません。とにかく知ってほしい〜!!

何系か?というような系統わけのような事は、本人様の意図に沿わず失礼になるんじゃないかと思うので連想した単語を書いているていで。

R18、グロリョナを載せる作家様も単語からおおよそ判断してください。

ツイッター以外にもpixivやtumblerなどのアカウントをお持ちの作家様ならそこからフォローしてみるのも良いんじゃないかと。絵だけ見たいならpixiv、tumblerがオススメです。(特に今はどうぶつの森スクショがもりあがってる時期なのでイラストは遡らないと見つからないかも!)

順不同、アクセス、フォローなどは自己責任でお願いします。とにかく全員オススメです。


作家様へ。掲載をやめてほしいなどの要望ありましたら連絡お手数ですがお願いはします。


厚塗り・萌えリアル







少女メルヘンチック

ちくわねりこさん。





ポップ









阿ッパレ子さん。





ウルルさん。









アングラ・リョナ・グロ・R18









人外






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?