見出し画像

GOAL-Bオンラインパーソナル

GOAL-Bオンラインパーソナル、遂に本格始動。

遠く離れたあなたのカラダも必ず変わる。

GOAL-Bパーソナルの実績

「本気なら、人は変われる」

その信念を胸に、GOAL-Bパーソナルはこれまで数々のクライアントの変化を作ってきた。

<GOAL-Bパーソナルの実績例>

松田

株式会社GOAL-B 元COO 寺田真幸(https://twitter.com/matsuda_goalb

中井さん

中井ヤスヒロさん(https://twitter.com/1994_1019

はやしさん

はやしさん(https://twitter.com/hayashi09998711

<GOAL-Bパーソナルの過去実績集>

たった2~3ヶ月でも、本気になればカラダはこんなにも大きく変わる。

GOAL-Bのトレーナーには、あなたを本気にさせる力がある。

今回は新たに4人のトレーナーが加入し、さらにパワーアップしたオンラインパーソナルを提供します。

GOAL-Bオンラインパーソナルの特徴

GOAL-Bオンラインパーソナルは、各トレーナーの強みを生かした個別プランを用意しているのが特徴です。

GOA-B自慢のトレーナーが、あなたの目標達成を全力でサポートします。

今回募集するのは以下の4つのプランです。
(※マンティ福原特別プランに関しては定員に達したため現在募集をストップしています)

①筋トレで人生を変える!なりたい自分に大変身プラン

募集人数:5名
担当トレーナー:長畑遼

画像2

「長畑遼」
トレーニングジムGOAL-B店舗責任者/大阪大学アメフト部出身/アメフト選手/パワーリフティング選手。
ガリガリでいじめられっ子だった人生を筋トレで好転させた経験から、日本中に筋トレの良さを広めるべく発信中。20kg幅の増量・減量を成功させた経験、パワーリフティングの競技経験から初心者でも分かりやすい説明、適切なフォーム指導や食事のアドバイスを得意とします。

【実績】
NSCA認定パーソナルトレーナー
大阪府パワーリフティング選手権大会2019 83kg級4位
近畿パワーリフティング選手権大会2019 93kg級6位
公式記録:スクワット210kg ベンチプレス140kg デッドリフト190kg Total540kg

【生き様note】
→ 僕の今までの人生のすべて

■対象者
・初心者〜中級者
・今まで筋トレを続けられなかった方

■サービス内容
自宅でのトレーニングセッションからジムでのトレーニング、食事の相談まで幅広く対応します。

あなたの「仲間」として目標達成を全力でサポートします。

【含まれるもの】
・週2回のオンライントレーニング(自重/マシン)
・週1回のMTG(食事の相談、フォームの相談、人生相談等、要望に応じて提供可能)
※トレーニング、MTGともに1回30分
※ジムでのトレーニングのフォーム指導も可能です。お気軽にお問い合わせください。

<参考動画>

■トレーナーからのメッセージ

はじめまして、トレーニングジムGOAL-B店舗責任者の長畑遼です。

パーソナルトレーナー・アメフト選手・パワーリフターとしての経験を活かし、皆さまが「自分が好きな自分」になるためのサポートをしたいと思いこのプランを用意しました。

僕は筋トレに人生を救われました。

一人では続かず何度も挫けそうになりましたが、その度に支えてくれたのはトレーナーやチームメイトといった「仲間」の存在でした。

そして筋トレによって自分を好きになることができました。
今度は僕があなたの「仲間」となって、目標達成に向けて二人三脚で向かっていきます。

・今まで筋トレが続かなかった
・フォームが合ってるのか分からない
・メニューの組み方が分からない
・どのような食事をすればいいかわからない
・忙しくて筋トレの時間が取れるか心配

そんな悩みにお応えします!

目標達成に向けて僕と二人三脚で歩んでいきましょう。

②女性にオススメ!自宅でこっそりダイエットプラン

募集人数:5名
担当トレーナー:安慶名健吾

画像3

「安慶名健吾」
日本で寿司職人→シンガポールで料理人→RIZAP→GOAL-B
「人を輝かせることが好き」という才能から、前職のRIZAPではパーソナルトレーナーとして年間1600本以上のセッションを行い、同期最速でトレーナーとして最上位の役職に就任。

【実績】
・RIZAP アドバンスドチーフトレーナー表彰
・調理師免許所持

【生き様note】
→ 自分の決断を信じ、愛した28年でした。

■対象となる方・超初心者〜中級者の方
・ご自宅でのトレーニングをメインで行いたい方

■サービス内容
「コロナ太りが気になってるけど、ジムに行くのはちょっと・・・」
そんな方におすすめのプランです。

RIZAPで培ったダイエットノウハウをオンライン向けにアレンジして、自宅でこっそり痩せたい方を全力でサポートします。

【含まれるもの】
・週2回オンライントレーニング (1回30分)
・毎日の食事管理 (LINEと食事アプリにて)
・トレーニングメニュー作成
・オリジナル食事ガイドライン
・自宅用オリジナルトレーニング動画

<参考動画>

■トレーナーからのメッセージ
1人では踏み出せなかった一歩を、私と一緒に踏み出しましょう。

少しだけ考えてみてください。

もし綺麗になって、カッコよくなって、自信がついたらどんな事をしてみたいですか?

なりたい自分を一緒に作っていきましょう。

③BIG3の重量を伸ばす!パワーリフティング入門プラン

募集人数:5名
担当トレーナー:久保田甲斐

画像1

「久保田甲斐」
大阪大学ラグビー部出身。パーソナルトレーナー。
26歳の時にパワーリフティングの大会に初出場し、現在キャリア4年目。
ブログ「カイマッスル.com」でパワーリフティングに関する情報発信を精力的に行っている。

【実績】

・NSCA認定パーソナルトレーナー
・大阪府パワーリフティング選手権大会2019 74kg級3位
・ジャパンクラシックパワーリフティング選手権大会 2018-2019 出場
・公式記録:スクワット190kg ベンチプレス127.5kg デッドリフト230kg Total537.5kg

【生き様note】
→ 人生の再出発|僕の心に再び火が灯るまで

■対象となる方
BIG3合計300kg~500kgを達成したい方、ベンチプレス100kgを挙げたい方、今後パワーリフティングの試合に出てみたい方

■サービス内容
数多くの日本チャンピオンクラスのリフターから指導を受けてきた経験を活かし、BIG3を強くするためのメニューとノウハウを提供します。

【含まれるもの】
・トレーニングメニューの提供(BIG3全て、ベンチプレスのみなど要望に応じて提供可能)
・週2回のオンラインミーティングで動画を画面共有しながらのフォーム修正、およびプログラムの進捗確認
・毎回動画を送ってもらいテキストおよび動画でのアドバイス(希望者のみ)

<参考動画>

■トレーナーからのメッセージ
はじめまして、株式会社GOAL-Bフィットネス事業責任者の久保田甲斐です。

これまでのパワーリフター・パーソナルトレーナーとしての経験を活かし、皆さんがBIG3の重量を伸ばすサポートをしたいと思いこのプランを用意しました。

僕自身重量が伸び悩んだ時期が何度もあり、その度にフォームやプログラム、コンディショニングなど様々なことを学びながら停滞を打破してきました。

そんなこれまでの経験を生かして、

・ベンチプレスの重量が思うように伸びない、
・スクワットやデッドリフトで腰が痛い
・フォームが合ってるのか分からない
・メニューの組み方が分からない

そんな悩みにお応えします!

動画でのフォーム分析と改善には自信があります。

僕と一緒に強くなりましょう!

④マンティ福原特別プラン

画像4

※定員に達したため、現在募集をストップさせて頂いてます

料金プラン

料金プランは以下の2つを用意しております。

【料金】
30分×24回 ¥98,000+税
30分×36回 ¥128,000+税
※担当トレーナーに関わらず同一料金

「体験オリエンテーション」により不安を解消

GOAL-Bオンラインパーソナルでは、30分間の体験オリエンテーション(無料)を実施しています。

ご希望のプラン担当のトレーナーとZoomによるオンラインミーティングを行って頂き、プランの詳細説明と自由質問の時間を30分間取らせて頂きます。

「契約する前にトレーナーがどんな人かもっと知りたい」
「プランの内容について詳しい説明を聞きたい」

といった要望に応えます。

体験オリエンテーションは無料ですのでお気軽にお申込み下さい。

お申込みの流れ

体験オリエンテーションをご希望の方は、下記フォームよりオリエンテーションの申込みをお願いします。

【お申込みの流れ】
①下記のお申込み専用フォームにて希望プラン・体験オリエンテーションの希望日程を送信
②返信メールにて体験オリエンテーションの日程調整
③体験オリエンテーション実施(30分間・無料)
④請求書送付→振込完了にて契約成立

体験オリエンテーションお申込みフォーム
https://form.run/@goal-b-onlinepersonal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?