見出し画像

アトピーとかいう悪魔には聖水ぶっかけろ

〇〇ピーと最後に「ピー」が付くのは可愛い系だと思ってるが、その中の最強の例外、悪魔アトピーについて。

アトピーについて検索すると、ほんとにいろいろ情報が飛び交ってる。

代表的なのでステロイドの扱いだ。使うべき派と脱ステ派。双方なにやら科学的文献でもって悩めるアトピー患者を混沌の渦に飲み込む。

藁にもすがる思いで掴んだリンクの先はアトピービジネス、あれよこれよと試しながら財布のお金とリンパ液だけ失っていく。

大人になってからアトピーになって、最初は「あせもかな?かゆいな」ぐらいだったのがどんどん広がって、「うげげげ、俺の脚ゾンビみたいなっとるやんけー」とほんとにびっくりした。バイオハザードとかやっててもゾンビに親近感あるから撃ってても楽しくない。むしろ悲しい。

よくわからん民間療法でアトピーにはムカデの毒が効くとか書いてるのを読んで大量にムカデ捕まえて焼酎に漬け込んだこともある。

謝りたいね。ムカデたちに。ごめん。

飲尿もやりました。朝一の飲むってヤツ。すごいでっしゃろ?セルフプレイでっせ?飲尿という実績解除しとるんですよ。全人類の何パーセントがこの実績解除してるのか気になる。

やれ水が悪いだの、腸内環境だの、ハウスダストだ、いや花粉だとか、朝一の飲尿きつすぎとか。。。眠れないのは悩んでるからじゃなくて、物理的にかゆくて寝れない。

かゆいって痛いよりキツイ。正直、骨何本か折れてる方がマシ。

掻かないようにしようと、両手を20キロのダンベルに括り付けたりもした。

毎日、超寝不足。地獄だった。


そんな自分を助けてくれたのがこの商品でした!

・・・

みたいなリンクはない。


正直、今治ってる理由も自分でわからない。

アトピーは自身の免疫反応の病気だ。たぶん、それぞれ何に反応してるか別なんだと思う。

真剣に悩んでいる方もいるかもしれないので飲尿の実績解除している俺がこれは試してみる価値があるんじゃないかと思う治療方法を書いておく。

引っ越す

出だしから治療法じゃなくてすまんが、持ち家じゃないなら引っ越せ。

田舎の人は都会に、都会の人は田舎に引っ越せ。

温暖な気候に住んでいるなら寒冷地へ引っ越せ、逆の人は逆に引っ越せ。

内陸に住んでる人は海の近くに引っ越せ、逆の人は逆に引っ越せ。

めちゃくちゃ言ってるように聞こえるかもしれないが、一度これで反応見てはどうだろう。

食を偏らせろ

これも治療法と言っていいのかわからんが、食をあえて偏らせる。

1か月タンパク質を何で取るのか決めてやりきる。肉にしてもいい、魚にしてもいい。大豆にしてもいい。とりあえずタンパク質を1つに絞って様子を見てみる。

タンパク質で変化がなければ糖質制限をやってみる、米・小麦類、根菜類を抜いてしまう。

バランスのいい食事から逆のことをやって自分の身体がどう変化するか自ら診断する。

風呂に入るな

患部がリンパでガビガビになってる?鉄みたいな臭いがして気持ち悪い?知るか!風呂に入るんじゃねぇ!

ワセリンだの、ホホバオイルだの外部からの油分に頼らず、自身の油脂で乗り切れ!

アレッポ石鹸ならいいでしょだと?だめだ!とりあえず1週間風呂に入るな!可能なら1か月入るな!いけるなら1年入るな!

飲尿しろ

朝は尿の一杯から始まる。

きついぜ?色も臭いもきついぜ?

でも俺はやったんだぜ?

SNSでどんだけ人間関係広がろうがよ、深い部分で何が繋がってんだよって話よ。

私も飲尿の実績解除してますってヤツいたらもう家族だよね。俺たち飲尿家族だよ。

今の世の中なんて安っぽいネックレスみたいな絆ばかりじゃねぇか。そんなクソみたいな絆で何が繋がってんだよ!

飲尿しようよ!!

飲尿してよ!!

俺、飲尿、ひとりぼっち!寂しい!!

えっ?俺をサポートしたいって?いいぜ。やっチャイナ♪