見出し画像

温度差100℃超えでキマる⚡️

なんだか温度差100℃でスカッとしたくなり、お伺いしました!
世間は4連休でも自分は、とびとびでお仕事入っていたり…💧
もう〜スカッとしたい(>_<)
めちゃくちゃに熱いサウナとキンキンの水風呂…そして横になれるところ…
ってことで本八幡レインボーさんです🌈
4連休の真ん中へんということも影響しているのか…今日は全然混んでいませんでした!
ラッキー☆
サウナ室はまず高温の方へ。
こちらは以前はそこまで感じなかったのですが、上段と下段ではだいぶ感じる熱さが違いますね。
もちろん熱いところで目一杯蒸されに来たので、迷わず上段へ。
いやぁ…すごい😵
温度計は123℃🔥
自分的にギリまで粘って1セット目は6分がいいところでした😅
即水風呂へ。
こちらは17℃!
なめらかで入りやすい☆
足を伸ばして全身で柔らかな冷たさを感じて…
そしてベッドが今日も空いていました♪
私はこちらのベッド、タイミングがよく合います(^^)
もう温度差100℃超えですと1セット目からガツーン⚡️ですね💦
毛細血管がたくさん浮き出て見えて、身体の隅々までピリピリ。。
すでにグワワヮァァァアンって感じ🌟
2セット目も同じく高温サウナ。
7分入って水風呂。
2セット目もすごい(+_+;)🌟🌟
3セット目は瞑想サウナという、やや温度が低く、テレビがなくて、焚き火の映像が出ている暗〜いお部屋…
まさに「瞑想」しやすい環境?(イメージですけど)
3セット目、ガッツリとキマりまして、ととのいベッドで爆落ちしてしまいました💧
最高です✨
寝過ぎたためにサ飯、特に餃子が食べたがったのですが、諦めて高温でもう1セット、そしてお風呂色々入って終了。(この時のサウナ室は128℃で温度差110℃超え!)

そうそう、ベッドの位置にいい風が入ってきて、まるで外にいるかのようでした☆
そりゃあ寝てしまう…
風があんなに入るのは珍しいのかなぁ🙄
とにかく気持ちよくリフレッシュできましたー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?