推しAが推しBの今までの行動及び現在の状況をまとめ、推しBのファンに対する感情長文に対する感想

Vtuberの話なんですが先日推しAが推しBの今までの行動及び現在の状況をまとめ、推しBのファンに対する感情長文を投稿してたんですよ。二人の事が本気で大好きだったんですがこの一件で推しAへ対する感情が完全に冷め界隈からsee you againしたわけです。それを読んだ感情を鉄が熱いうちに打ちました(嘘!本当は大分冷めてる!)あくまでぜ~んぶ私の主観の感情だしもう長文を書いた推しのことは興味ないし意見するつもりも見られる気も一切なくただここで改めて自分の感情を書きたいだけです。これはめちゃめちゃ予防線です。

全部読んだうえでなるほど、確かにこれはBは相当やばいやつだ。とは思いました。客観的に見たらAがやってることは正しいことだとは思います。実際書かれた内容のBは本当にヤバそうでした。知らんけど。ただ私はVtuberのガワと魂を一切同一視してなくてガワはガワだし魂は魂。魂がなにやってようがどうでもいいし興味ないし最悪犯罪者であっても逮捕されずVtuberとして演じきってくれればどうでもいいんだよな。まあガワと魂同一視オタクさんは大変ですね。この長文のおかげでBから離れることができた方もいらっしゃるようですし。私としてはそのBがヤバいっていう内容を見たうえで例え見栄であったとしてもそれをファンにひた隠しにしてVtuberとしてのガワだけはなんとか取り繕うのは普通にVtuberとしていいじゃんって思いました。私の考えです!だって本当にVtuberの過去の経歴とか現在のなにかとか興味ないもん!キャラクターと魂は違うじゃん!声が似てるだけの別人じゃん!私の考えです!
あと人の人生コンテンツにしてAさん自分のファンと一緒に戦争だって楽しそうですね!人のVtuber人生に手をだしてファンの皆さんといつもの思い出作り、本当に楽しそう!だって思い出作りだよ!?他人を踏み台にした思い出作りの戦争、たのしそ~!あと思ったのは「全てのファンを幸せにしたい」的なこと言ってた気がするんですが(言ってなかったらすみません)この全てのファンって自分単推しのファンって意味だったんですね。てっきり自分のことが少しでも好きな人っていう意味だと思っていたので…まあ普通にそんなことたかだか人間ごときにはできないので当然ですね。単推し以外のファンなんて結局は他の男にも股開く女なんだし興味ないよねわかる自分にしか股開かない専用オナホールを幸せにしたい!わかる~~!これはアイドルとファンの一夫多妻制。だから自分の女にだけ特別に裏の事情的なの教えてるのかな~ファンCは推しAが行動を起こすきっかけを知っている、対して私は知らない。まあ私は最近離れていたからっていうのもありますがつまり私以外の熱心なファンの方々は全員知ってるに決まってるよな~そうじゃなかったらありえなくない?仮にもアイドルを名乗る者が…?オキニに…?おっと…?まあVtuberなんて所詮地下アイドルみたいなもんだしオキニだけ優遇すんのはしゃーないか。どんどんオキニだけ優遇していこ!オキニの自分に従順な女だけ侍らせて最高ハーレムつくろ!
あと不倫云々はいらなくない?そこ本筋と関係なくない?不倫相手の情報もいるか?個人の意見です。まあこいつは女にだらしなくて最悪最低なヤリチンでそ~んな男だからこ~んな目にあったんだよっていう意図で書いたのなら納得ですが。あくまで個人の意見ですがこれは明らかにBのイメージ下げるためだけに書いたのかな?って個人的に思う記述が多くて。まあでも多分そういう意図があるんですよね。もしくは本気で考えて情報を洗練させた結果残って自分にとってはどうしても書かなきゃいけない部分だったのか。
真人間にしてやろ!的なこと言っておいて正直こんなん書かれたら復帰しにくくない?だって実際離れたファンもいるし素行を知ってしまった以上いやでもアイツあんなことを……みたいに思う人もいるかもしれないし新規は付きにくくなりそうだし。
AがBのファンの反応が苦痛だったっていうの、まあわかるけどそれはそうとしてよくもまあ堂々BやBのファンの悪口言えるな~って思った。だって出てる情報でしかわからないんだからAが許してるならいいよとしか言えなくない?私だけか。だって物事の裏側を探るのってこわいも~んだったらぼくは開示された情報のみで生きていくも~ん 問題点、わざわざまとめる必要あったか?まあ現実を見せなきゃ、だもんね!

あと全肯定ってしちゃだめか?私がVtuberを推していたころ推しを何が何でも全肯定してたんだが……だって否定されるのってつらくない?私は自分がされたらいやなことはしちゃだめと教わったので否定をされたくないから推しの全てを肯定したいという感情でいきていたので。私は推しが犯罪者であろうとどんなカス野郎でもお前がお前である限り肯定したい!
というのをいつもマジで言ってました。まあ今回Aから完全に担降りしたわけですが……。この推しが推しである限りってまあ基準は人それぞれとは思うんですが今回私にとってはAは私にとっての推しではなくなったんですよね。つってな~~~~!こうやってふるい落とすのが目的なら俺はふるい落とされるべくして落とされるわけだ!ガハハ!まあだってまだいてくれる人はいるもんなあちゃんとオキニのまんこたちはずっとそばにいるし。私はこいつカスやな~って思ったけど 100年の恋も冷めるってな ガハハ
死んだも同然ってかこれからお前がじわじわ殺すんじゃん!マジでたのしそ~~~本当にうらやましい でもまあ新しいジャンルで生きててこちらも楽しいので!じゃあなゴミ!俺はジャンルを転々としつつ楽しく生きていきます!過去の男のことは忘れて今の男と生きよ!人生サイコ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


書くの飽きちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?