見出し画像

6/4芦屋5R太郎予想無料

1号艇岡瀬 1コースから一度負けているが、2勝している。足悪くなく、順当に逃げ。

2号艇竹田 4日目までは足が良かった。今日はどうか。2.3着はある。

3号艇山口 たまにスタート決めて一発がある。注意。風強いと荒れる。展開は拾える。ただまわりがスタート決めれば、厳しい。本線からは切る。

4号艇山本 足良し。このメンバーなら対抗できる。2.3着候補。

5号艇大原 おそらく6コース。上達すれば、次世代のエースになる。しかし、雨の芦屋の戦い方見えず、厳しいと予想。大上次第。

6号艇大上 フライング持ち。おそらく5コースに進入。スタートは速いので、攻める。しかし、時々ドカ遅れる。正直悩ませる。展示見て買うのが良いか?

展開予想

※123/465 4遅れる場合

6大上がまくりかまくり差し。次いで1.5が追走、足良い2.4の3着。

本線 6-15-1245  1-6-24

穴 5-6

6-1-245 各300円 6-5-124 各200円

1-6-24 各300円 5-6 100円

計2200円

※123/465 4スタート遅れず

1逃げ、2.4差して追走、この場合6まくりできず。または6まくるが、1残せる。

本線 1-24-246  6-1-24

穴  3-16

1-2-46 各400円 1-4-26 各300円

6-1-24 各200円 3-1 3-6 各200円

計2200円

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!