6/8ボートレース江戸川女子戦無料予想

どうも芦屋太郎です。早速ですが、江戸川2連単予想です。私、江戸川は2連単がよいことを推奨しています。というのも、結構2連単の配当がよく、芦屋の2連単とは違って厚く張らなくても収支的には満足できるという面がすごくいいです。江戸川は3着は流す必要があると思うんですが、2連目なら流さなくて良いので買いやすいと思ってます。2連単で3〜4倍になることは江戸川の場合少ないと思います。本命でも5〜6倍つくイメージなので、勝負できます。

1R

1武藤逃げて、3高石まくる。2喜多差す展開。6大橋展開ついて。

本線 1-3  500円 

狙い 1-6  300円  3-1  3-2 各100円

計1000円

2R

後がない4小野、スタート決めて頭ねらうも。3後藤、6松瀬追走。1田村粘って。

本線 4-1  4-3 各300円

穴  3-14  1-36 各100円

計1000円

3R

3西村vs4寺田 1向井田残して。

本線 3-4 4-3 各300円

狙い 3-1 4-1 各200円

4R

1寺島逃げて、2波乙差し、4冨樫今節足微妙でもこのメンツなら?

本線 1-2  1-4  各300円

狙い 4-12        各200円

5R

1大橋逃げて、3茶谷まくり、4高田2番差しから。

本線 1-3 1-4 各300円

穴  4-1 200円  4-36 各100円

6R

ずるいけど見!

ここは自信がない。

しいて買うなら4=5






もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!