見出し画像

6/4芦屋4R太郎予想無料

1号艇林 今節スタート決めている。1コースは大丈夫と思う。他の選手が遅れて、捲られても2着残せる。

2号艇富成 足は普通。ただ、4着多い。2着は、2コース1回、1コース1回。このメンバーなら絡める。

3号艇竹之内 今節足良く、連に絡む。2.3着は狙える。富成遅れれば頭まであり。

4号艇大井 今節足悪く、昨日やっと3着。ここも微妙。

5号艇山田 足は普通か、少し悪いか。3着ならば…

6号艇富永 足は相変わらず良い。要注意。フライング切ったのがもったいない。雨の芦屋の最終日攻めるか微妙。

展開予想

※全員スタート揃う。

1逃げて、2差し、3まくる。ここで2着まで決まる。あとは456が連絡むかどうか?

本線 1-23-236

※富成スタート遅れ

1逃げて、3まくり、6追走。

本線 1-36-356

ともに穴 36-1-236

※富成遅れず

1-2-3 500円 1-2-6 400円

1-3-2 400円 1-3-6 400円

計1700円

※富成遅れる

1-3-5 300円 1-3-6 500円

1-6-3 300円 1-6-5 200円

36-1-236 各100円

計1700円

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!